岡山県初!ドリームコート認定プロショップになりました!

先日、ドリームコート(ヘッドライトコーティング)のより高度な施工技術の習得に行ってまいりました。施工店としてやってきましたが今まで以上にしっかりとした知識、施工を身に付けることによってプロショップ認定店となることが出来ました。ドリームコートの出会いは確か2017年の冬頃だったと思います。衝撃的なSNSからの動画によりかなり気になっていました。このころ類似品はもちろんございませんでした。なぜならこちらのドリームコートが本家本元ですから。今となってはコピー大国からの多くの種類が出回っているようですがいろいろと施工後の問題がある様ですね。なぜその問題が起きるのか?と申しますとライトに対する知識、施工方法が間違っているからです。施工には全ての工程において意味があります。溶剤については外見は同じように見えて中身は全くの別物です。それはドリームコートオリジナル商品だからです。施工に関する疑問があればお尋ねください。全てお答えいたします。プロショップならではの施工証明書を発行し2年間保証をお付け致します。安心してお任せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です